かろうじて元気です

 むんにょり
 しているところです…そうね、日曜日もお休みならよかったのにね…とか思いながら、むんにょりしているところです…。
 そんなわけで、皆さん如何お過ごしですか。わたしはかろうじて元気です…。

 先日、Twitterで「どうしてフォローしているかわからない人」を整理するという作業をしました。
 フォローのリストを見ていると、もう亡くなった方も何人かいらっしゃって、人生というものは本当に短い、と思いました…。
 で、何人かフォローを解除していったのですが。
 「ハットリマン」のところで、どうしても迷ってしまい…。まあ、Twitterの黎明期を記憶しておくために残しておこう…と思いました…。
 すべては過去の出来事…。