20年か…。

 むんにょりしているところです。
 どうにもこうにも…。
 なんかもう、だんだんここのブログのネタがなくなってきます。

 中の人が、最初にホームページを開設してから先月で20年の月日が流れていました。
 もう、そんなになるんですね。
 ジオシティーズジャパンに作った記憶がありますので…。ジオシティーズも20年…。
 風前の灯火…。
 そんな感じです。どうにもこうにも。

 また、20年前の今頃は、「とんとんちゃっと」というCGIのチャットに入り浸っていたように記憶しています。
 あのチャットの全盛期から、もう20年ですか…ないわあ…。

 今から思うと、ダイヤルアップで繋いでいた時期はものすごく短かったのですが、思うに、あの頃ほどブロードバンドを待ち望んでいた頃はありませんでしたねえ…。

 もう少し系統立ててまとめてしみじみしようと思います。