びっくり

 気がつくと、連休なんですねえ。ええ…。
 どうにもこうにも、びっくりです…。びっくり…。
 びっくりドンキーとか、近所に出来ないかなあ…と思っているところです。

 最近、めっきり朝晩寒いですしねえ…。気をつけていかないと風邪をひいてしまいますねえ…。そんな感じで過ごしているところです。
 色々だ、と思います…。
 どうにもこうにも…。

 「PPAP」の動画を見て思うことは。
 「これ、なんか、私にも出来そう!」ということです…。
 しかし、くだらないフレーズをノリよく、という点について言えば、PPAPは唯一無二ですよね。馬鹿馬鹿しいことにどれだけ本気で打ち込めるか、という重要な問題も。
 もう少しこう…色々考えてみよう、と思いました。