ギター持ってない

 今日は、こう、なんて言いますかねえ。
 いい感じの曲を作って、それを公開できたよ! このエレキギターのジャカジャカした感じのところが非常にいい…。
 …という、私の作風にまるで合わないような感じの曲を作った夢でした。
 歌詞の内容は「週刊少年ジャンプを買ったよ」という内容の歌でした。
 …。どんなことなんでしょうねえ、ええ…。
 作ってみてもいいかも知れませんが、私、実はギターを持っていませんでねえ…。どうにもこうにも…。

 そんな感じで、今日もむんにょりしていたんですけれどもね。
 もう少しゆっくりしていたいんですけれどもね…。
 どうにもこうにも…。
 もしかして、体調が悪いのかも知れませんねえ…。