内容の無いことを書く!

 ああ~。
 DARU~。
 …とまあ、ここまではいつものような感じなんですけれどもね。
 ここからは、いつもと違ったようなことを書きたい、と思うじゃないですか。
 …。
 特に、そんなにもいつもと違ったことは、ないのです。

 そのような感じで、どうしてこんなことを書いたのかというと、前の記事を早いところ過去のものに押しやりたいから、ですよ!
 ちょっとこう、芸能関係のネタを書く時はさじ加減が難しすぎますねえ。おかしいわあ。昨日、あの原稿を書いた時点では、大した騒ぎじゃなかったのに!
 …とか、そういうことを思っています。
 ブログを長く続けるには、内容の無いことを書く!
 間違っても、心の中に強く思ったことを書くものではない!!
 この大切なことを、後世の人々にお伝えしたい、と思いました…。けっこう本気です。
 というわけで。
 今日もだるいですねえ、ええ…。