年末っておそろしい

 ああ~もう。
 疲れています。どうにもこうにも…。ううーん。
 前回の記事でキングジムはどうして、タブレット用のキーボードを発売せず、こんな感じでいきなり本体を出すに至ったんだろう」とか、そのあたりの考察が抜けていましたねえ、ええ。どうにもこうにも…。
 疲労しているとこんな感じなんですよねえ、ええ…。こまります…。
 「疲れていると、いろいろと他の病気などになりやすくなるので、休んでください」と言われましたので、ゆっくりしようかと思います…。
 ところがまあ、ゆっくりするのにも限度がありましてねえ。困りますねえ、ええ…。
 わたしは師でもなんでもないのに、走りまくっているような感じです。困ります。
 平穏な年の瀬を迎えることとか、出来るのでしょうか…。困ります…。

 今日は、昨今話題の「おそ松さん」について、色々書こうと思ったんですけれども。
 思慮の浅さや分別の無さをここでひけらかしても意味がないので…。
 なによりも疲れているので…。
 やめておきましょう…。

 そっちこっちに書いていますけれども。
 ラブソングを歌って、吟遊詩人として生きていきたかった。
 これに尽きます…。