Windows10、どうなってるの

 おかしいですねえ…。
 なんか、ヨシミのメインマシンなんですけれども…。
 Windows10の、TH2へのアップデートが来ないんですよね、ええ…。どうなっているんでしょうねえ。
 先日書いた理論の通りだとすれば、もうとっくにアップデートが来ていてもおかしくないはずなんですけれどもねえ…。

 

y22.hatenablog.com

 

 まあ、そのあとで不具合で一度取り下げられたとかそういう話も聞いていますので、そういう感じでゴタゴタになっているんでしょうけれどもねえ…。おかしいわあ…。
 でもねえ…。
 ぜんぜん困っていないので、どうでもいいと言えばどうでもいい。
 そんな感じですかねえ…。ええ…。
 どうにもこうにも…。
 使い勝手はまあまあいいんですけれども、時折飛び抜けておかしい点がある、という感じのOSなんですよねえ…。
 その、おかしい点を潰していくはずなんですけれども…。
 そもそもがおかしいのか、アップデートが来ない、という…。
 うーむ…。
 まあ、どうでもいいですけれどもねえ…。