のうきカツカツ

 世間は土日なんでしょうけれども…。
 「のうき」
 という概念が存在しているので、ガリガリとお仕事をする予定。こんばんは。よっきゅんでえす。

 もうね、仕事の話を趣味のブログに書き込むようになっては、本当にダメのダメの真骨頂のダメ、ですよね…。
 「近頃じゃ夕食の話題でさえ仕事に汚染(よご)されていて」みたいな感じのニュアンスになりますよねえ…。その点、この概念を1994年に大ヒットさせたミスチルはその点だけでも少なくとも偉大だと思っています。イノセントワールド、いい曲です。

 さて。
 もうちょっと、素早く効率的に仕事が出来るようにならないですかねえ…。人が1時間掛けてやることを、30分とは言わないまでも、40分から45分くらいで出来るようになりたいものですねえ…。
 どっちみち、いろいろ上手く行かないものですからねえ…ええ…ううーん…。なやんじゃう…という感じです。

 という感じで。
 なやんじゃったけっか、何かこう、わたしが消えてよろこぶ者にわたしのオールを任せてしまうんですよねえ…。
 こちらもいい曲です。