お金ナーイ

 もよもよしています。
 そうねえ、お金もないですしねえ…こんなものですかねえ…とか思っています。ええ。そんなもの。
 このまま、上手いところ来月東京に遊びに行けるのだろうか…というのも、とても、微妙。そんな感じです。困りますねえ…もう1年も東京に行っていないんですけれどもねえ…。この1年でさぞ色々変わったのでしょうね…。
 東京を歩いていても、外国人のほうが多いのかも知れませんねえ…。気をつけて歩かないといけない。
 そんな感じでいます…。

 このブログを1日に2回更新出来るくらい、余力があるといいんですけれどもねえ…。いや、ヒマは作るものなのでしょうか。どうにもこうにも。

 ここのブログは、まったく完全に宣伝していないので、今日は2アクセスありました。
 そんなにあるんですか…?
 とか思いましたけれども、まあ、そんなもの。
 ぼちぼち、ゆっくりしましょうか…。

 お金の有無と精神の安定具合がきれいに相関している気がします。