インフレ

 最近、というか、結構ずっとかも知れませんが…。
 なんかこう…。
 世界的には、かなりのインフレのようですねえ。ええ。
 日本にいるとわからなくなるんですけれども、なかなかこう…。
 海外のものは、今が買い時!
 という気はしています。

 ビデオカードとか、そういう投機的なものを除いても…。
 十分にインフレのようですねえ…。

 あとは、それらに絡んでくる半導体不足。どうしましょう。
 パソコンも、ものがないし…。
 何か買おうにも、ものがない。
 これは困りますねえ…。

 いま、安くなる時期だからプリンタでも買おうか! と思ったら、欲しいものがもう既に終売しており…。
 こんなこともあるんですねえ、ええ…。
 びっくり。

 色々考えてしまいますねえ、ええ…。