あれこれと忙しい年末

 最近、思うんですけれどもね。
 このブログは、どうしようもないくらいに平易な言葉で書いているんですけれどもね…。
 だからといって、わたくしがバカだというわけではないのですよ! たぶん。
 でもまあ、最近は難しい文章を書けなくなりましてね、ええ…。色々、問題が多いものです。

 そんな感じで土日まっただ中です。
 今忙しくしないでいつ忙しいの、という感じもしますので、必死にあれこれやっているところです。
 金曜の夜は、プリンタドライバのバグらしきものでかなり時間を取られてしまいました。どういう仕組みになっているんでしょうね…。ググっても出てこない性質のものだったので、今度ヒマなときにサポートに頼るしか。

 そもそもプリンタの調子がよくない(CDレーベル印刷でCDを吸い込んでいかない)ので、次は違うメーカーのものを買おう、と心に誓っているところです。

y22.hatenablog.com