5月4日が好き

 まあまあ、曲を聴いていってもらいましょうか。

 こちらの「クレオフーガ」というサービスなのですが、6月末でサービス終了になりますので、どうにか他のところを見つけないといけないんですけれども…。
 どこか、いい感じの、音楽を置かせてくれて、共有できるようなサービス、どなたかご存じじゃないでしょうか。教えてください…。

 さて。

5月4日(+22年)

 世の中に大きな変化が起きている中ですが、もう、あれから22年も経ってしまったのか、と思います。
 もう、あの頃のことを覚えている人も居ない…。
 みんな、全員、忘れてしまったでしょう。すべては過去のこと。
 わたしだけが、昔のことを覚えている。
 でも、あの頃の記憶は非常にリアルでしてね…。どうしようもないことです。
 何がどんな風に世の中変わったとしても、あの頃の季節がもう一度巡ってくるということは、有り得ないのですよね。
 まあ…そんなものですね。
 他のだれも興味がないことなので、あれこれ書いてもね…。