気合いの入った紙の手帳が好き

 4月から新生活の方や、環境が変わる方も多いと思います。
 そんな感じで、4月始まりの手帳が、売られていますねえ…。
 いいですねえ…。

 紙の手帳が好きなのですが、創意工夫がてんこ盛りで、中でも独自の進化を遂げているものが好きです。
 この手帳を1年間使うと、いい感じに進歩できそう!
 みたいな気持ちにさせられます。
 気持ちだけかも知れませんけれどもね…。

 でもまあ、乗っかってみて、使ってみるのもいいですよね。
 ダメなら、次にまた乗り換えればいい…。

 わたしの好みとしては、平日と土日のエリアが均等に取られているものが好きです。
 土日のエリアが小さいものもありますけれども…お前の土日は1日12時間しかないのか? と、問いたい気持ちです。
 そのあたりをわかってくれないと困る。(真顔で)