10月8日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2000年10月8日
中の人、KZM氏に電話で起こされて行くように促され、神奈川総合高校の第6回翔鴎祭へ。特定の人物とはすれ違いもしなかった。横浜、そごう、アニメイト秋葉原、新宿を回って帰宅。

 当たり前なんですけれども、もう誰もいないんですよね! どうにもこうにも!
 そして…。当初の頃の同窓会組織も機能しなくなった頃…。
 なぜ行けと言われたのか…。

2006年10月8日
荒天により中の人が青森駅前より帰宅出来ず足止め。その後、バスで帰宅。予定より4時間半遅れの帰宅となった。

 意外と帰れないんだなあ~と思った記憶があります。

2013年10月8日
お子様あき氏が結婚した。

 お子様あきさん、おめでとうございました!