9月18日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2004年9月18日
23時57分頃、ヨシミ22歳のサイトが40万hit突破。

 …。チェックしていたんですね。どうにもこうにも…。

2011年9月18日
中の人、はやて156号で東京駅に11:36着。ひかり471号に乗り換え、静岡駅に13:06に到着。駅前のホテルにチェックインしたのち、静岡の街を歩いた。よし氏からメールが入り、14:35に静岡駅新幹線改札口付近でよし氏と合流。ハーゲンダッツでアイスクリームを食べ、地下道を経由してコミックとらのあなへ。パルコ前でお笑いコンビ「ロッチ」のライブが行われているのを見て、ロフトを回り、ドトールで休憩。その後、居酒屋の「庄や」に入り17:55~19:55まで食事等。20:05によし氏と別れ、中の人はホテルに戻った。

 …。あまりにも疲れすぎていて、よしさんには迷惑を掛けたように思えます。
 やはり、移動日は移動日という感じで分けないと! どうにもこうにも!
 この頃、静岡駅前にHäagen-Dazsがあったんですね…。今はないかな…?
 色々懐かしいものです。