6月19日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年6月19日
後に制作される楽曲「your love」の元ネタとも言える事態が起こった。

 …。
 あまり首をつっこまなければよかったのにね!
 と、思います。どうにもこうにも…。

1999年6月19日
中の人「your love」のCDを大量に生産。

 1年かけて、曲が出来て、CD-Rをいっぱい焼いた、という感じですかねえ…。

2009年6月19日
ヨシミ22歳、この後、ストーキングをブログ上に掲載するようになった。(これ以後、ストーキングの日付は実時間となる)

 ブログに移転…。
 なんて言うか、時代だったんだなあ~うーん、と思います。
 でも、ここ10年の出来事だったんですねえ。

2013年6月19日
ヨシミ22歳、「[y22] バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳R」にて、当分の間、音楽制作の趣味を凍結する旨を宣言した。

 その後、音楽をズルズルと作らなくなっていきましたねえ。ええ。
 凍結したまんまですねえ…。