6月2日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2006年6月2日
中の人、スーパー白鳥95号、スーパー北斗9号で札幌へ。札幌着は15:31。ホテルにチェックイン後、味の三平、紀伊國屋書店ヨドバシカメラなどを回った。

 札幌って、結構歩いちゃう街ですよねえ…。
 味の三平、おいしかったですねえ。
 この時のヨドバシは、まだ以前の場所だったような。

2012年6月2日
Amazon.co.jpより、下記のようなメールが中の人に着信した。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。以下のご注文商品につきまして、メーカーより発売延期の連絡がありました。発売時期が未定のため、誠に勝手ながら、ご注文商品をキャンセルさせていただきました。
ちゆ12歳のこんなゼロ年代の歴史が教科書に載るわけがない
このたびは、ご注文商品をお届けできず、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。』

これにより、「ちゆ12歳のこんなゼロ年代の歴史が教科書に載るわけがない」の発売が不透明に。

  発売延期ですので…。
 延期。
 私はまだ諦めていないので…!(どうしてもほしい)
 7年経った今でも、発売をお待ちしています!