4月15日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1999年4月15日
中の人、ひとりで恵比寿ガーデンプレイスへ。その後、ひとりで大崎へ。この頃から不可解な奇行が目立つようになった。

 この頃から、だんだんおかしくなっていったように思えますねえ…。

2005年4月15日
ドラえもんテレビ朝日)が放送開始26年を機にリニューアルを実施。絵柄や声優を一新し話題となった。ドラえもん役は、大山のぶ代から水田わさびに交代。

 …。
 もう、そんなにも昔の出来事なんですね…。どうにもこうにも…。
 14年も経っていた…。
 驚きです…。

2008年4月15日
そごう大宮店、川口店、柏店、千葉店、横浜店、神戸店、西神店、徳島店、呉店、広島店に設置されていた「世界の人形時計」が同日閉店時刻を最後にからくり機能の使用を中止した。

 とても懐かしい横浜そごう…。今はどうなっているのでしょうか…。
 もう何年行っていないのやら…。