4月7日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年4月7日
テレビアニメ「カードキャプターさくら」がNHK衛星第2テレビジョンで放送開始。

 衛星第2…。もうない…。何チャンネルだったかも覚えていませんね…。アナログBSの11chでしたっけ…? あやふやですね…。
 まあ、それはともかく。
 はにゃーん。

2007年4月7日
16:00に新宿駅でアイハラ氏と待ち合わせ。ヨドバシカメラルノアール。その後、歌舞伎町「すずや」に「とんかつ茶漬け」を食べに行った。その後、新宿駅で解散。

 …。
 アイハラさんにとん茶を紹介してもらったのは、つい最近のような気がするんですけれどもね。
 知らない間に、もう12年も経っているという…!
 おそろしい!
 そもそもね。あぶらっこいとんかつにお茶をかけて、わさびをちょっと載せていただくのはね。
 素晴らしくおいしいんですよね。

2013年4月7日
「続・これぞ、ハイエン道」のストーキング記事が、「[y22] バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳R」における5,000記事目となった。

 いやあ…。どう考えてもお子様あきさんの記事ですよね。
 で。
 お子様あきさんのウェブサイトは、ジオシティーズにあった気がするんですよね。
 きれいさっぱり消えたんですよね?
 どうにもこうにも…。