2月12日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2006年2月12日
中の人、11:30に池袋で待ち合わせ。オフ会。乙女喫茶に行くも、からあげが品切れ。その後サンシャインシティに向かい、ナンジャタウンで餃子。その後、アニメイトで「もえけん」を購入。池袋で解散し、中の人は秋葉原へ戻った。

 …。
 ちょっとまってくださいね…。
 この時、かじりんさんがいらっしゃって、Rちゃんさんもいらっしゃったのですが…。
 まだ、歩けていなかった記憶があります。
 計算すると、いま、中学3年生?
 …。
 時代って…。

2011年2月12日
8:30に岩本町駅から都営新宿線、その後神保町駅三田線に乗り換えて直通で新丸子駅へ。所要時間はおよそ60分。ほえほえ星人氏宅へ。その後、インドカレーの店に行き、チキンカレーのセットとシシケバブを食べた。12:00に店を出、武蔵小杉より横須賀線で東京駅乗り換え、秋葉原に戻った。

 …。
 お前は武蔵小杉から横須賀線に乗りたかっただけなんじゃないのか、という気もしますね…。
 あの後で武蔵小杉はさらに人口が増えたということで…。恐ろしいですねえ…。