2月9日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2003年2月9日
中の人、ほえほえ星人氏と10:00に西武新宿駅待ち合わせ。その後、秋葉原、新宿。餃子屋台で夕食後解散。

 この頃は…。
 あの方は、どこにお住まいだったんでしたっけ…?
 もう、時系列が心の中でぐちゃぐちゃになっているような気もします…。どうにもこうにも。

2004年2月9日
中の人、ホテルを出て渋谷へ。その後、中目黒、日吉、秋葉原、新宿を回った。

 渋谷に行った理由はわからないんですが、日吉から秋葉原、という流れにおいて、ほえほえ星人さんと会っていたかも知れませんねえ…。
 日吉。
 何もかも懐かしい…。
 随分降りていないなあ、と思います。
 もちろん、通ってもいませんが…。

2008年2月8日
中の人、9:30にホテルを出て山手線、目黒乗り換えで東急目黒線新丸子駅で下車し、ほえほえ星人氏宅へ。その後、新丸子経由で渋谷駅に出て、そこから新宿駅。新宿で買い物後、秋葉原へ。秋葉原ヨドバシカメラでノートパソコンを購入するなど。併せて必要周辺機器も購入。

 …。
 なかなかのビッグイニングという感じの日ですね。
 ほえほえ星人さんは、どのタイミングまでいたのかよくわからないという…。
 あのとき買ったノートパソコンは、程なくして遅~くなって、動かなくなり、短命に終わりましたねえ…。
 もう二度と買わない、あそこのメーカー(某V社)。

2011年2月9日
ヨシミ22歳の公式イラストレーターである正本氏が、画業からの引退を表明。

 正本さん、お元気でしょうか。
 たまには連絡をいただけるとうれしいなあ、と…。