9月13日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2002年9月13日
楽園問題。

 この問題、未だにそれなりに尾を引いているような気がしますが…。
 そもそも、「なろう」みたいなサイトが一般的になるのに少し時間を要する羽目になった、というのはこの問題が影響しているのではないかな、と。
 まだ残党にどうのこうのされそうな気もするので、この辺で。

2003年9月13日
ヨシミ22歳、20万ヒットを突破。

 なんとまあ。

2008年9月13日
中の人、山手線で東京駅。東京駅で土産を買い目黒乗り換えで東急目黒線に乗り新丸子駅へ。ほえほえ星人氏の家。14:00頃まで滞在し、新丸子駅から都営三田線大手町駅、そこから東京駅まで歩き、秋葉原へ戻った。

 ねこのしっぽで知られる、新丸子ですね!
 それはそうと、どうしてこんな移動ルートを使ったのか、謎ですねえ…。ええ…。