どこかがおかしい

 昨日のブログに書いたんですけれどもね。
 フリーウエアを最新版にして。
 ビデオカードのドライバを最新にして。
 いやあ、よかった、よかった、これで描画が乱れるバグが解消される、と思っていたんですけれどもね。
 私が浅はかでしてね。
 ぜんぜん解消されていない…。どうしたものか…。
 という状態になっています…。

 まあ、このパソコンもおんぼろですし、ビデオカードもどっかおかしいんじゃないか、と思うしかない。それに加えてディスプレイとの相性も最悪で、どうにもこうにも、です。
 パソコンなんか、SSDで起動するんですが、時折上手くブートしないような気もします。いや、ブートしているんだけど、ディスプレイが真っ黒のまま。やはりグラフィック周りがおかしいのではないか…?

 …。
 バックアップだけ密に取っておきますが、当分このままですね…。