最新版

 最近、
 「使わせてもらってる、このフリーウエア、これ、バグじゃない? 描画が乱れる」
 「ビデオカードのドライバ、おかしくなあい? やっぱり、描画が乱れる」
 と、思っていました。
 最大に問題なのは、どちらもすぐにFIXしたバージョンが出ていたのに、それ気付かず漫然と過ごしていた私にあるんですよね…。どうにもこうにも…。

 思うことは…。
 4Kのディスプレは、まだまだ実用的じゃないのかな…使っているとストレスが溜まるときもある…と思いました。
 便利ですし、画面も大きくていいこともあるんですけれどもね。うーん。
 某社がスペックを詐称していたこともありましたけれども、今後も変なものをつかまされないように気をつけないと、と思います…。