後輩さんの披露宴でしたか

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。
 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

2016/05/28(土):ii_jun's Diary:So-netブログ

iijun.blog.so-net.ne.jp

 いってみましょう。

お昼から会社の後輩の披露宴に招待されたので、出席。
なかなか感動させられた披露宴。
よかった。

 会社。
 会社ねえ…なるほどねえ…。超一流企業ですよねえ…。本当に素晴らしい製品が多いですよねえ。なんて言うんでしょう。ヨシミ22歳の好みにピッタリマッチしている。

今日の擬音、「うろうろ」。
早く着いちゃって暇だったので、ホテルのロビーでうろつく感じ。

 ああ~。わかるわあ…。
 私も、それはよくやりますねえ…。
 歩き疲れると、椅子を見つけて座ったりもしますし…。ええ、そんなものなのですよねえ…。
 早く着いちゃう…。
 …。
 最近、みんな結婚が一巡してしまったので、結婚式に呼ばれないし、そもそも結婚するという話も聞かないですねえ、ええ…。
 どうにもこうにも…。