しみじみと思う

 いやあ、様々に思うところもあるんですけれどもね。
 何ていうんでしょうねえ…。この日にアップデートを集中させるのは止めて欲しい、と強く思います。ほら、おかげで、なんか帯域がおかしなことになっていますしね…。
 そんな感じで…。いやだわあ…と思います…。
 月に1回憂鬱な思いをするくらいなら、平均的にアップデートがその都度飛んできたほうがいいんじゃないかと思うんですがね。みんな、何を考えているかさっぱりわかりません。どの会社もWindowsUpdateに乗っかりすぎです。特にAdobeはいい加減にしろ。
 と、思いましたね、ええ…。

 そんなしみじみとした思いでいたのですが、明日はどうやら祝日のようですねえ、ええ…。素晴らしい、素晴らしいと思います…。
 少しはゆっくりできるといいんですけれどもね…。