まさかの20年

 今日は、1月31日、ということは…。
 FF7から19年、というのは前の記事に書いたんですけれども…。
 中の人が…「新世紀エヴァンゲリオン」を初めて見てから、20年という節目になるのですね…。これはびっくりしました。まさか20年も経ってしまうとは!
 そういう未来に私は生きているのでしょうか…。
 なんかこう、けっこうえげつない話(18話くらい)だったような気がするんですけれどもね…。
 そもそも、今の人たちって、エヴァンゲリオンがテレ東夕方のアニメだった、ということを知らない人とか、多そうですよね…。おそろきです…。どうにもこうにも…。いや、「あの内容を夕方に放送していたのか」という意味で、おどろきです…。
 そんな感じで、もう20年という…。有り得ませんねえ、ええ…。

 そんな感じ…。
 あとは思ってることがありますけど、書きません…。