なかなか行けないコミティア

 そういうわけで…。
 土曜日なんですね、世間はね…。ああ、何もかもを忘れて羽根を伸ばしたい…と思ったんですけれども、そういうことができるはずもなく。どんどん悪循環に陥っていっている気もします。どうしてこうなった。
 そんな感じで、うん。
 うるおいがほしいなあ…としみじみ感じたので、先月と同様にまたしてもライトノベルを買ってみることにしよう、と思いました。ライトノベルと言っても、もちろん作家さんが真摯に取り組んで書いたものですし、その緻密な構成に感動しつつストーリーを存分に楽しみたい、と思いましたのでねえ…。
 またしても、読み終えるのに時間が掛かるかも知れませんが、まあいいでしょう…。
 私は今回もコミティアに遊びに行くことが出来ません。もう最近ずっと行っていないのでねえ…。どういうイベントだったのか忘れつつあるくらいです。やたらとハイレベルな創作がズラリと並んでいるのでねえ…。おそろしいところですよねえ…。
 今年中にコミティアに行きたいとは思うのですが、難しいですかね…。