ついこの前お正月だったのに

 ふおおお…。ついこの前、お正月になったばかりだというのに!
 もう! 1月も! こんなところまで来ている!
 なんたることか…と思います。
 いやあ、それにしても、1月は本当にさまざまな事件の多い月でしたねえ。って、1月はまだ終わっていないようですけれども、おそろしい、おそろしい…。
 うん…。
 前回の記事にも書いたんですけれども、本当に最近、やるべきことが多くてですね…。もう、何も新しいことをしていないつもりなんですけれども、それでもどんどん溜まっていくという…。おそろしいわあ!
 11月と12月、異様に忙しかった反動が来ているのでしょうか…。きっとそうに違いないと思うのですが、ううーん。
 がんばろう…。