2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ておくれ

…。 最近、本当に時間がないんですよねえ…。 ゆっくりしているヒマも無く一日終わる…。 どうにもこうにも…。 もう少しね、いろんな事に時間を使いたいんですよ。 誰かとの出会いとか! 誰かとの出会いとか! 誰かとの出会いとか! そういう感じのことに! 全…

胸がキュン

ここのところ、こう…。 普通に暮らしていると…。 胸がキュンとしましてね…。 …。 胸が痛いのです。 大きな病気じゃないといいな、と願いながら、病院に行く時間も余裕もありません。 という訳で、ブログの更新頻度はどんどん落ちていくのでした。

興味について

この時期になりますとねえ…。 じわっと、じっとり、の6月ですからねえ…。 心身ともに具合悪い季節です。 どうにか、色々好転するといいなあ…。そう思います。 さて。 (記事は一度ここで途切れている) …。 「さて。」以降を考えるのに6時間くらい掛かりまし…

創作活動できていない

そろそろ、「健康第三」というタイトルの記事を書こうかな と思いましたが、さすがに…。 やめておきます…。 健康、だいじ! 夜の眠りが深いのも、だいじ! そう思います。 さて。 ここのところ、創作活動っぽいものを一切やっていない…どうする? と思ってい…

健康第二

いま、健康第二、です。 …。 どうにもこうにも…。 そういうわけで、いま、どうしてもこう…やらないといけないことが山積していましてねえ…。 もはや、自分自身の健康を顧みる暇がない! と、思います。 よくないことだとはわかっていますけれどもね。 失う社…

健康第一

どうもどうも。ヨシミ22歳と申します。 絶賛、体調悪め! どうにもこうにも…。 あまりに急に暑くなったので熱中症になりかけだと思うんですけれども…。 この時期の、発熱。これは何としても避けたいですねえ…。 どうにもこうにも…。 …。 それ以外にも、そっ…

2021年6月5日はこんな感じでした

2021年6月5日(土曜日) サイト開設より19年経過/あの出来事から23年経過 ヨシミ22歳のアクセスカウンター1414500前後 現在はやっているアニメ…。もはや、わからない…。 いまよく聴いている曲馬と鹿/米津玄師(2019)6月11日、夜明け、曇…

2021年6月5日

さすがにもう、色々と世の中も変わりましたからね。 他人の日記を読んでどうのこうの…ということはできなくなったように思えます。 ですので、今年からはもう 「あれから19年。あの人は今」 というような記事を更新しないことにしました。 そもそも、23年…

ヨシミ22歳が今日で?周年か

今日で、ヨシミ22歳が○○周年! 最近、ヨシミ22歳が何周年だったか忘れます。 今年は2011年なので、 2011-2002=9 9周年で合っているようですね。 過去の呪縛とか、恐ろしいものですが、結局うまく生きてくることなんて無理だったのですねえ…。 そもそも、現…

6月ですか…

もう、6月なんですね…。 …。 しみじみします…。 なんかこう…。 …。 …。 ううーん。どうにもこうにも。 お気づきでしょうか、以前に比べて、具体的なことを一切書かなくなったことを。 インターネットとの関わり方、インターネットの使い方も変わっていきます…