もったいない!

 昨日も書きましたけれども、ノートパソコンが欲しいんですよね…。
 でも、こういう話をいっぱい書くと、現在元気に稼働中のノートパソコン(2010年に買ったものと、2011年に買ったもの)が機嫌を損ねて壊れるんじゃないか、という危惧もありますねえ…。
 どうしましょうか…。
 まあ、いずれ、パソコン関連は物持ちがよくなりました。OSもWindows10にしてしまいましたし、あとはスペック的に「もうむり」ということになるまでは当分使えるんじゃないかと思います。
 動くものを捨てるなんて、もったいない!
 …とも思います。
 そんな感じで、うん。
 当分はこのまま、遅くても、今のパソコンを使っていこうと思います…。ただ、これは何世代前のCore i3なんでしょうね…とは思います…。