書けないことばっかりだわあ

 なんかね。うん。
 いろいろと…。ここに書けないことが多いわあ、と思っている昨今なんですけれどもねえ、ええ…。
 そんな感じで…いろいろと…。
 当たり障りの無いことばかりを書いていかざるを得ないですねえ、ええ…。
 思うのですけれどもねえ…。まあ、黙っていることにしましょうかねえ…。どうにもこうにも…。

 今日は、東京にお引っ越しした夢をみていました。
 引っ越し先の住所まで覚えていたんですけれども、うん…。
 実在するらしい。
 Googleマップによると、確かにアパートとか建っていたんですけれども…。
 関係ない of 関係ない!
 という感じですので、まあ、東京に引っ越せるなんてことは起こり得ないのかな、と思いました…。