まさに時代

 なんかね、うーん。
 いやあ、毎日のように「ひとことをよむ」を書ければいいんですけれども、なかなか難しいと思っています。
 そのくらいに、みんなブログを書かなくなりましたねえ、ええ…。
 先日は、ついに、どぶろく師匠が「コボちゃん感想」をTwitterで書くようになったのを確認しています…。どうしましょう。あまりにも時代の進化が恐ろしいというか、うん…。
 もちろん、私もこのままこのブログを続けられるとは思っていませんのでねえ…。今後どうなっていくのでしょうかね…。
 昔は面白いことを書けていたのかも知れませんけれども、今となっては、その辺にいる普通の人になっているところです。
 往時を偲ばせるのは、せいぜいハンドルネームだけ。
 でも、目立たなくていい。
 そんな感じです。