10文字に宇宙がある

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。

午後のひとりごと 昼寝

http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3672.html

 いつも大変お世話になっています…。

たまに
たっぷり
昼寝。

 久々の名言ですよ! これは! すばらしい!
 改行の入れ方も絶妙で、非の打ち所のない、お昼寝感満載の、素晴らしい表現力を持ったテキストですよね。
 「もしかして、自由律の俳句なんじゃないか」、と思えてしまうくらいに、素晴らしいと思います!
 「たまに」という部分で、筆者が日頃からお忙しそうにしている、という事がわかりますし…。
 「たっぷり」という部分が「昼寝。」に係ることにより、「さほどたっぷりでもないんじゃないか」という推測がされるところです。この、言葉の並びがあまりにも素晴らしい…。
 ヨシミ22歳の拙い表現では伝わらないくらいの、この素晴らしさ! どうしましょう!
 すばらしいわあ…。