私ははてな民ではございません

 最近、色々ネットで見聞きしたことなんですけれどもね。
 「はてな民」という人たちが居て、そういう人たちはえらくめんどくさい性質を持っているそうなんですよ。なのでまあ、色々大変だなあ、と思いました。
 私ははてな民でもなんでもないので、あまり関係ないんですけれどもねえ…。
 …。
 はてなブログをやってると、それだけではてな民って呼ばれる?
 こんな内容スッカスカのブログをやってても、なんかの間違いで「小難しいはてな民め」とか言われちゃう?
 うーん…。利点と不都合が混在しているわあ!
 というわけで、おそらくこのブログは、はてなのブログの中でも異端の部類に入るのでしょう。売りにしているのは「内容の無さ」ですからね!
 というわけで、きょうもあわいむね。若干のぽんぽんぺいん。そんな感じで通常運行しておりますが、なにか?