冬コミが近い…

 今日は、ものすごく良い感じで面白いブログの書き出しを思いついたんですけれども、2秒で忘れてしまいました。
 ああ! 残念だわあ!!!!
 そんなかんじで、いつも通りで行こうと思います。
 若干の下ネタだった気もするのでね、ええ。

 そんな感じで、ゆっくりしたい、ゆっくりしたい、と思っているところなんですけれどもねえ…。
 そろそろ、あの季節ですね。コミックマーケット
 89とのことで…私が行っていたのは65までなので…。
 …。
 ものすごく月日が流れたような気がします…。干支が一回りしているような気もします…。どうにもこうにも…。
 もうおそらくサークル参加できないんだろうなあ、とか思います。昔のように、何かを創作すると言うことができなくなってしまいました。小説を書けないどころか、音楽すらスランプ続きで作れなくなってしまっています。どうすれば上手く脱せるのか…。わかりません…。
 以前(10年くらい前)もスランプになったのですが、あの「love sofege」のオーギュスト棒先生から「よく聴くことですよ」という旨のアドバイスをいただきました。なるほど、と思いゼロ年代後半のわたしの第2のピークがやってくるわけなんですけれどもねえ…。
 もう、無理なのかな…。
 難しいですねえ…。
 コミケですけれども、一般参加も難しいかな、と思います。体力作りから始めないといけないのでねえ…。その前に、盆暮れに時間を取れない。困ります…。