ケチのたいせつさ

 無事に、東京方面から帰ってくることができました。
 ね、ねむい…。
 帰り、新幹線の中で「今寝たら本当に新青森まで行ってしまう」と、本気で目を覚まそうと、車内をうろうろしていたんですよねえ、ええ…。どうにもこうにも。
 昔は、それぞれ終点まで乗っていられたのにね…。そんな感じ。

 というわけで、今回お世話になった皆様、ありがとうございました!
 また、次回以降もよろしくお願い申し上げます。
 皆さんで、質素に盛り上がりましょう!
 (今回の旅行で得た教訓は、「ケチはたいせつ」です)

 ああ…東京怖かった…と思っています。どうにもこうにも。
 昔住んでいたなんて信じられないですよねえ、ええ…。ええ…。