ふわふわふわふわ

 …。フワフワした感覚の中、このブログがついつい、正式に始まったんですけれどもねえ…。
 正式に始まったところで、特に何かをするでもない。そう、「何もしない」というのがコンセプトだといいなあ、と思っています。

 だって、敢えて上乗せで何かをするとなると、絶対に続かないでしょう?

 ねえ。伊達に別のところで13年あまりもウェブサイトを続けてきてないですよ。本当にねえ、ええ…。
 というわけで、何もしない。可能であれば内容も無い、というのがこのブログの目標とするところです。そんな感じ。
 だめ?

 まあ、そもそも、私の様々な「インターネットに対するあきらめ」というものが結晶となり、このブログを作るところまで行き着いたのでねえ…。
 もう、昔のように輝いていたインターネットなど、二度と戻ってこない…と思っています。そんなものですよね。