2016-08-21から1日間の記事一覧

つかれちゃって

今回の東京方面の旅行の日程も全部こなし…。 予定通り明日帰ることになっていますけれども…。 台風が…。 というわけで、どうにかしたいんですけれども、どうすればいいんでしょう。明日は大変な目に遭いそうなので今日は可能な限り早く寝ようと思います。こ…

台風的な問題

…。なんか、ものすごっく疲労感が半端(ぱ)ない… …と、なんかおかしな日本語で表現してしまうくらいには疲れています…。どうにもこうにも…。さすがにいろいろ限界なのでしょうねえ…。 というわけで、今日は午後からコミティアに行ってきました。いいイベン…

スケジュールを詰め込みすぎない

無事に起きることが出来ました。 ようやっと暑さに慣れて…くるわけがない! どうにもこうにも! どうしてこんなにも暑いのか! …と、思っています…。どうにもこうにも…。 今日も、汗をダップリかいて活動しないといけないようですねえ、ええ…。どうにもこう…

ありがとうございました

とあるホルモン焼き屋さんで、飲んでいました。 思うんですけれどもね。たとえば…「ケータイWatch」のニュースサイトであの方のお名前を拝見したのは、まだ中の人も東京に住んでいた頃。2000年頃だったと思います。 ネットメディアの柔軟性と速報性、何より…