未来のわたしよ、考えろ

 ストーキング依頼

 …改め

 (ここの欄は未来のわたしが考えてくれるはず)

 そんな感じで、色々検討しています。
 やらないとね。
 しっかりと、時間を割いていこう…。
 すっかりもう孤独でしてねえ…。
 様々な人と出会いたいと思っています。
 が…。
 もう、このご時世だし。21年前と違うから、事件とか、いろいろ気をつけないとね…。どうにもこうにも…。
 でも、昔もあったよね…。

 というわけで、識者の方に「こういうのでどう?」って、ネーミングを聞いています。
 なにせ、一連の行動を的確に示すネーミングは、大事!!

 とっってもだいじです…。

 でもどうしよう…。
 まずは時間を確保するところから…。