はむばね先生の作品

 大きな地震や疫病のニュース、そして戦争の情報を聞く度に、これはいつまで生きられるかわからない、と思います。
 でもまあ、気にしすぎていてもいけませんので、いろんな人から「もっと面白おかしく生きるように」と言われます。
 そんなことを言われても…難しいんですけれどもねえ…。

 そんな現状で、一筋の光明たり得るのが、はむばね先生の作品ですね。ライトノベルです。

hamubane.blog.fc2.com

 はむばね先生の公式ブログは、上記です。
 3月16日付けの記事で、新作小説の特設ページの開設案内が掲載されています。

sneakerbunko.jp

 いいですね…。
 小説を読了した後、笑い泣きをしているわたしの姿が目に浮かびます…。(どういうストーリーかもわかりませんけど)

 昨今、なにも物事を好きにならない現状において、颯爽と現れたのがはむばね先生です。
 たぶんとても面白いと思います。
 発売前なので、読んでないからわかりません!

 そんな感じで…。