FF7が好き

 もしかしますけれどもね。
 わたしの人生のうちで、最後にはまったゲームが「FF7」であったかも知れません。
 ファイナルファンタジー7、FINAL FANTASY VIIですね。
 この辺の様々な表記ゆれがね…。どうにもこうにも…。

 で。

 1997年にでたゲームなので…。
 あの頃は、コンビニで予約をして、ゲームを買うことが出来て…。
 朝7時に買いに行きましたねえ…。

 ゲームの中身も面白かった。
 ただ、ラムウを取り忘れた記憶はありますが…。

 そういうわけですし…。
 あの頃から、もう、24年。
 えええええ…そんなになりますか。嘘でしょう…?
 そりゃあ、何もかもが変わるはずだ…。

 もうすっかり内容を忘れたので、また楽しく遊べるでしょうか。
 でも、もうゲームをする時間がないのです。