○○が好きが好き

 「○○が好き」
 のフォーマットを始めて、1年くらい経ってしまったように思えます。

 好きなものは無限にあると思っていましたが、実際にはそんな事はない!
 どうにもこうにも!!!!

 好きなものを並べていると、何かを贈られると思っていましたが、実際にはそんな事はない!
 どうにもこうにも!!!!

 好きなものを並べていると、共通の趣味をもった友達が増えると思っていましたが、実際にはそんな事はない!
 どうにもこうにも!!!!

 好きなものを並べていると、素敵な人が現れると思っていましたが、実際にはそんな事はない!
 どうにもこうにも!!!!

 …。
 どうしましょうかね。
 概ね1年程度で別の企画にスライド、またはこのブログを閉鎖、という形で検討していましたが…。
 あと数日は惰性で続けようかと…。
 そのあとは、このブログごといきなり消えているかも…。