「17時30分から記者会見の模様をお伝えします」という通知が来ない日が好き

 …。
 どうにもこうにも…。
 わかる人にしかわからない、ローカルな話題ですよね、ええ…。

 「17時30分から記者会見の模様をお伝えします」という通知。

 青森県が、新型コロナ関連の記者会見をこの時間にやっていますのでね…。で、テレビ局などがYouTubeなど、ネットで中継をするのですよ。
 この通知が来ると「なんかあった」という感じになりますよね…。

 どうにもこうにも…。
 何も起こらないといい…。
 つくづく、そう思います…。

 わたしも、いつかは罹ってしまうんでしょうか。

 でもね。
 たまにですが、記者会見で「今日の感染者は0人でした!」と言う事もあるらしい…。