13日の金曜日が好き

 13日の金曜日ですね!

 一般的な「13日の金曜日」という意味の他に…。
 伊奈かっぺいさんの、イベント、という意味が色濃いです。わたし的には。

 伊奈かっぺいさんがだびよん劇場でトークライブをやっていた頃は、わたしはまだ子供だったので…。
 その、物事のなんたるかがわからなかったんですよね…。
 今から思うには「偉大すぎる」という感じでしょうか…。
 有り得ないことをやっていらっしゃった…。

 オール新ネタでのトークライブというか、そんな感じだったと聞いていましたが…。
 2月13日が金曜日のとき、閏年じゃなければ3月13日も金曜日で…。
 …。
 これはつらい!
 4週間でどうやってネタをひねり出すのか! フルタイムの仕事をしながら!

 たいへんです。