やきとり弁当が好き

 そもそも、「やきとり」と「やきとり弁当」は、まったく違うものでして…。

 「やきとり」は、鶏肉。
 「やきとり弁当」は、豚肉。

 ここは試験に出ます。
 もっとも、「やきとり」の場合、それを呼ぶ地域によって変わってきますね。
 「やきとり弁当」は豚肉。これは揺るがない。函館に行ったときは、必ず、ハセガワストアに寄るようにしています…。

 でも、最近函館に行っていないですね…。
 ああああ…食べたいなあ…日帰りで函館に食べに行けばよかった…。
 と、いつも思っています。
 いつもの、ベイエリアハセガワストアで食べたい。どうにもこうにも…。

 いつかまた行ったときには、いっぱい食べようと思います。