サラミが好き

 サラミ
 いいですねえ~。

 大昔にやっていたSNSで、「サラミ」というコミュニティを人づてに紹介してもらって、そうそう! これこれ! と、小躍りしたことがあります。

 いろいろ試したんですけれどもね。
 どのように食べてもおいしいのですが…。丸かじりでもいいのですが…。
 うす~くスライスしてもらった方がいいと思います! 最高!

 でも、好きなのに、滅多に食べられないのでねえ…。
 「これ!」というようなこだわりサラミも、持ち合わせていないのです。
 安価でおいしいサラミがあればなあ~と思います。
 もっとも、ある程度お値段しても買っちゃうかも知れませんがねえ…。
 今度探してみますかねえ。