流浪の番組タモリ倶楽部が好き

 流浪の番組タモリ倶楽部
 最高ですねえ…。どうにもこうにも!

 青森県内では木曜の深夜に放送されているところです。
 関東では金曜の深夜、朝生の前だった記憶があります。
 …。
 いい番組ですねえ、ええ…。
 とてもいい…。

 …。
 流浪の番組なので、あまりネタバレっぽいことは掛けない…。
 この前の、ジュンク堂書店からお送りした回は、空耳アワーもひっくるめて最高でしたねえ…。

 そういえば、以前、何かのイベントで、空耳アワーの手ぬぐいを触らせてもらったことがありました。一生にいちどの希有な体験でした。ありがたいものです。
 空耳アワーの常連の高橋さんも鬼籍に入られた、なんて話も聞きました。本当に惜しいことです。