1月1日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1999年1月1日
中の人、よろず掲示板の1999年書き込み一番乗り。01月01日(金)01時09分26秒。携帯電話・PHSの電話番号11桁化に注意を促した。

 この新年、この夜中、混雑する時間帯に、ダイヤルアップが繋がったこと自体驚きです…。もう21年にもなりますね…。

1999年1月1日
郵政省、午前2時を期して大阪06市内局番4桁化、携帯電話・PHSの電話番号11桁化。

 ただ、携帯やPHSは、未明から概ね繋がらなくなったまま午前2時に番号が11桁になった記憶があります。

2000年1月1日
2000年代最初の日。2000年問題の発生が注目されたが大きな問題は起きず。

 やはり、2000年問題より自分の夢、だったんですね…。

2006年1月1日
ヨシミ22歳の「スナック・よし美」における「年明けチャット会」が盛り上がり、元旦午前4時頃まで行われた。

 …。いい感じの年越しだったようですねえ…。有り難いものです。