12月3日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2000年12月3日
Tomo氏宅で9:30頃起床。梅田へ。まり氏が合流し、お好み焼き屋、カラオケボックス。音域を調べるなど。江坂に戻り、ドラマCD「まじかるマジカ!」(仮)の打ち合わせ等。19:10にTomo氏宅を出て江坂駅より新大阪駅、19:57発ひかり260号で東京に戻った。

 おつかれさまでした。
 その後、マジカプロジェクトはどうなったのか、あまり聞かされていないのですが…。
 どうなったんでしょうね…。

2010年12月3日
中の人、10:30に秋葉原駅電気街口でさる偉い方と待ち合わせ。合流後、日比谷線中目黒駅乗り換え、多摩川駅乗り換えで下丸子のコメダコーヒーへ。1時間ほどを過ごした後、地下鉄で神保町へ。その後、古本を探しつつ水道橋駅まで歩いた。そこから秋葉原駅に出て、ヨドバシカメラでサブマシンについて色々ご教授願った。古くからのとんかつ店でとんかつをごちそうになるなど。その後、秋葉原駅中央改札口で解散。

 この頃は、コメダ珈琲がそっちこっちにあるわけではなかったので…。下丸子に行かないとないお店! という印象でしたね…。
 時代ですね…。
 とんかつもおいしかったし…。よかったと思います。ありがとうございました。